
--年--月--日 | スポンサー広告

No.106 メキシコ

ネタがないけど、できた?から更新する。

身内のかふーがメキシコに留学してから
約1週間がたとうとしてます!
スカイプでいろんなメキシコの話を聞いたり、
画像を見せてもらってたりして
むっちゃ興味が沸いてきた。
昔から学校で外国について調べたりしてて、
外国には興味があったから、いい機会だし、
ブログに記事で書いてみたらどう?
って提案したら、了承してもらえました!

彼のブログ、前々からあったんですけどね。
放置していて、人が来てなかったみたいなんです。

そこで、かふーさん 更新するそうなので、見に行ってあげましょう!
写真とかむっちゃ興味ある!
楽しみだなー!!
1年間の留学だから、日本恋しくなるかもしれんけど、
1年も留学したら、故郷が2つみたいな気持ちになるんかもしれんなぁ・・

帰ってこないとかマジ勘弁www
2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« No.107 | HOME | No.105 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

