
--年--月--日 | スポンサー広告

No.101

さて更新しますかー

最近はosu! ルナティア SAをメインにやってます。
SAは大佐が近いので野良やって、cw楽しんでます。
すてあ、かなぐ、ぬこ、ぱりぃ、にっち、ゆりん
この5人と遊びまくってますね!
もうばかばっかですww

ルナティアのほうは、20レベ付近まで進んでます。
まあずっとSAじゃ疲れるし、気晴らしになるし
皆とやると楽しいし快適でござる。

osu!のほうは、いまいちやる気がはいらんでござる。
やってると楽しいんだけど、むちゃくちゃ楽しい譜面ないし
昔ほどのやる気はないなあ・・

って感じですね
月、火、水と学校で木曜日から夏休みです。
いっぱい遊びましょうね!!!
って言いたいけど、今年はちょっと勉強のほうをやっておきたいでござる。
つまり、「メリハリをつける。」ってことだね

See you
2010年07月26日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント


みんなばかばっかだわo(^∇^o)(o^∇^)o
かなぐ URL 2010年07月31日 13:13:27 編集

管理者だけに表示する
«« No.102 大佐 | HOME | No.100 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

