
--年--月--日 | スポンサー広告

No.100

ブログのネタないから更新してなかった。
前々から見ててイライラしてたので書くかあ・・

とりあえず人のこと書く前に自分の事書きますね
学校はもうすぐ夏休みだわ
もう夏休み入ってる人多いけど、俺んところは
始まるの遅いし、終わるの早いです

課題も多いわけですが、今年からは受験に向けての勉強をメインに
やっていこうと思います。

ゲームばっかやってるけど、課題とか受験勉強とかできるの?って
身内に言われますが^q^ 大佐になったらcw誘われたら行く程度だし
進級したらネット回線を切ります。いつも遊びっつったらpcでゲームか
友達と遊びいくか、彼女いたときはデートくらいだったし
ネットさえ切ってしまえばこっちのもんだよ
って感じですね 応援してください><

そうそう、記事の最初に書いてるイライラってのは続きに書きます
煽りっていうか、そんな感じなので読みたい人だけ見てください
特定の人にしか関係ないんですけどね・・
率直に書くと、ネットやってて学校行けなくなって留年して、
続けて行くならまともだと思ってたんだけど、続かず中退

まあそれだけなら人の事だし、どうでもいいけど
SAの大会とか、メンバー集めて名前変更強要して、
名前変更させたのに申請失敗で何も言わずに除名

さすがにこれはひどいと思ったね
前々から頭悪いと思ってたけど、マナー悪いし
態度悪いし、いい加減にしろって思いましたね。

まあ中退した後は仕事の研修とかあるみたいで、忙しそうですけど?
少し前までは同じようにPCに張り付いてゲームばっかしてたのに
中退で仕方なく仕事ついた瞬間、ニート^^ってどうなのかな
学校まともに続けられないやつにニートって言われてすごい変な気持ちだったわ
こんなやつが社会に出てくと思うと、すごい最悪な気分だけど
どうなんでしょうねえ??

まあ精々仕事も投げ出さないように頑張れや^^
って感じでした。
2010年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
やっぱそばよりうどんだよなー!
かーぶ URL 2010年07月24日 01:49:14 編集
No title
グラタンよりドリアだろー!
Nichi URL 2010年07月24日 03:56:21 編集
No title
to かーぶ
そばよりうどんだ!

to Nichi
グラタンよりドリアだ!!
くろ URL 2010年07月24日 11:43:57 編集

管理者だけに表示する
«« No.101 | HOME | No.99 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

