スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

No.98

今課題やってます。
全然進みませんwwwww
ってことで暇つぶしにブログ更新しまする。

最近Nx.wayで即席cwしてることは前記事で書きましたね!
メンバーは俺、すてあ、ゆりん の3人が大体います

何か楽しもう!って感じのcwだけど勝ちはとりたいね
自分のスキルアップもしたいけど、ゆりんさんにも上手くなってもらって
一緒に楽しんで勝てるようにしていきたい
安定してきたらCM集めてやってこうかと・・・!

って考えてるわけですが、このままじゃいつか勝率割りそうですね
今日はみびるに来てもらったけど3勝6敗だったし
余裕で勝率下がるね
ゆりんさんがいないときに勝てるようなメンバー集めて勝率上げでもしようかな

ってことで大会が終わってからは、まじでまったりやってます

ついでに今日皆でMMOしようぜー!!
って話になりました。
ルナティアやります
続くでしょうかねえww

けど今回は結構期待していいかも?w
2010年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
すまんまた助っ人呼ばれたときはもうちょっとまじめにするわ
みびる♪ URL 2010年07月12日 11:25:15 編集
No title
to みびる♪
お、おう
つか回線落ち自重www
くろ URL 2010年07月12日 16:48:42 編集

管理者だけに表示する
«« No.99 | HOME | No.97 階級up »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

