
--年--月--日 | スポンサー広告

No.114

いやーテストも終わって、遊びまくってます。
もうすぐ階級上がります 点が一個増えるだけだけどねー
あと、名前変えました Noir★ です。

大会はSAKCにAphorismで出ます

メンバーは
自分、かなぐ、きるあさん
らっきーさん、みびる
です。

みびる、かなぐ は前々からやってますが、
きるあさんと、らっきーさんは初めてあわせるので
頑張りたいですね

大会終わってからはすることないし、
osuの大会は一応すてぁに声かけたけど曲次第ってことになった。
先着順だからできれば早めに曲発表してもらいたいねえ

ってことで大会が終わってからの今後は、
SA
固定は声かけられたら、入ることにする。
野良は身内とやる。
即席は適当に居る人に声かけてする。

osu!
やりたい譜面が出たらやる。
大会に出るとしたら大会譜面をやる。

かなぁー
正直期末テストが終わって、休憩段階だし、
修学旅行あるし、ゲームはどうでもよくなってきたかなぁー
うまくネットから卒業できるといいね

そんじゃ
See you-
2010年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

