
--年--月--日 | スポンサー広告

No.109

最近忙しくて、完全にブログ放置でした^^;
最近あったことを簡単にまとめると

・彼女ができた
・クラスの人ですごく仲良くなった人が増えた
・学力がガクッと下がった
・課題が終わってない
・文化祭が終わった

とかこんな感じかあ??
ゲームはいつもと変わりません
ただプレイ時間が素晴らしく短いです
体力持たなくて寝てますね
夏バテくおりてぃー^q^

あ、そうそう
ブログのプロフィール画像はごしおさんに作ってもらいました
記事タイトルに「ごめん」って書かれて渡されたけどww
このブログには結構合ってると思うので感謝です!

また更新しなさそうですが、
一応生きてるんで、ツイッターなりなんなりで
用事があったらどうぞ

そんじゃ
See you
2010年09月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

