
--年--月--日 | スポンサー広告

No.40

あけましておめでとうございます。
今年は寅年です!!

ちなみに僕は戌年です!!!!

えーっと、不束者ですが今年もよろしくお願いします。

大晦日をAIKAで見事にすごしました。
去年はまあまあ良い年でした。
今年もよい年でありますように(`・ω・´)

えー、それでですね!
今日でAIKAは46レベルになりました。

気づいたんですけど、廃坑Nは3人じゃ無理です。
お先にpt入ってやらせてもらったんですけど、
ここ、クルセイダーすんごい重要です
あとぷりーすとも・・・

だから野良ptはいんないと無理です。

あと、年越しイベントとても楽しかった。
国民主催の花火大会↓
Capture0011.jpg
運営が空気よんで、カウントダウンまでしててわっしょいだった

運営主催の寅年だけに虎mob300体りぽっぷ祭り↓
Capture0013.jpg


それとそれと、プランなんですが、青年になってからは、
対話がきたときに、対話選んだ直後に性格が変わったりします。
僕のプラン可愛いプランだったんだけど、
突然知的に変わった。
リアルタイム変化ってすごい!


それと、なかったことにしたいけど、
頭が良いopじゃない装備だったんで製作した。
スペ頭できた。
スペは+4まで100%らしい。
+4まで強化した。
そっから1回強化するだけは壊れんとおもって強化した。
+5になった。
武器と同じ考えで100%成功までのやつ+2まではぶっとばないからできるとおもった。
+6に強化してみたら
ぶっとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでもう+5までしか強化しません
今は頭と体つけてます。
スキルつけると防御力が2300まであがります
がっちがちです

紅白のperfume最高でした。
かしゆかかわゆす!!
あと、4時ごろにCDTVにperfumeでてました。
ポリリズムとワンルームディスコやってくれた
むっちゃかわええええええ
まじ1日に2回もperfume見れるとか最高ですね!!
2010年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

