
--年--月--日 | スポンサー広告

No.1

今までブログ見てくれていた人
勝手に閉鎖してしまい、すいません。
諸事情と、僕の気の狂いで消しちゃいました。
一応徐々に復帰させていこうと思います。

本題に入りますが、今日はお友達の蓮華ちゃんのクランに遊びに行きました。
クラン戦たくさんできて楽しかったです。

1戦目
1.jpg
2戦目
2.jpg
3戦目
3.jpg
4戦目
4.jpg

とこんな感じでした。
面白い人いっぱいで、IN率高いし、いいクランだと思いました。
何かしっかり活動するまで、このクランにいようかな(´・ω・`)
2009年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

No.2

今日は花火大会&彼女との1ヶ月記念だったため、
サドンあまりしませんでした。
花火むっちゃきれいで、楽しかった。
けど花火終了後、帰ろうとしたとき、アクシデント発生。
彼女がケータイ落としたらしく、探しましたが見つかりませんでしたorz
主催の本部にいって、落し物にもないか探してもらったがなく、、、
警察に落し物しますた って届出書いて、家に帰った。
ったく落し物拾っておいて届けないksは誰だおい。
ケータイ見つかるといいな。。。

えー、このブログを見てる人は、落し物拾ったらちゃんと交番に届けようね!
2009年08月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

No.3

明日から二泊三日の吹奏楽部の合宿に
ちょっと山のほうまで行ってきます。

俺の高校の吹奏楽部にとっては重要な合宿らしいので
気合いれてがんばってきます(`・ω・´)

あ そういえば夏休みの課題やってねえwwwwwwwwww
もうすぐ学校はじまっちゃいます。
俺、楽しければいいや。勉強よりも大切なものはある!


よね?
2009年08月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

No.4

部活の合宿から帰宅。
超疲れた。
もうやばい。。。
けどむっちゃ楽しかった。
先輩おもしれーし、同級生の面白い面も見れた。
恋話とか、嫌いな先輩とか、可愛い先輩とか、いろんなことについて語れた。
合宿最高☆
とりあえず、やってるときは楽しいけど、終わったときには疲れしかないです;;
2009年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

No.5

合宿終了したから、朝のほうは爆睡してた。
そしたら課題やる時間が今日と明日しかないということに気づいたけど、
やっぱり遊んじまった。
明日で終わるのかな・・・・
まじやべー なきてえ
くそう 課題死ね 燃えろ。
あやっぱ燃えないで 怒られる;;
2009年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

